fc2ブログ

禁断症状(^_^;)

いつも読んでいただいてありがとうございます。
春になると、昔から楽しいような、嬉しいような、物悲しいような感じになって「どこか行きたいよう病」になる千倉よしのです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうタイトル通りです(^_^;)

普段着がレディースで、一人暮らしだから、胸を膨らませたりしてるんですけど、メイクして、おしゃれしてお出かけしないと女装した気分になれません(T_T)

だから、女性を見れば、メイクやコーディネイト、姿勢やしぐさをウォッチングしてしまう。
もちろん、B面でもウィンドーショッピングも欠かさないし、ネットでもレディースの品物を見てしまう。

今までと雰囲気を変えて、こんなワンピースはどうかな?


こういう春の色使いがたまらなく好きなんです(^_^)


夢の中で何度も女装しました。中には趣味ではなくて、女装したままで生活、仕事してるんです。完全にトランスしてました。

そんな夢を見るなんて、相当我慢してるんですね。

早く変身基地を見つけなきゃ。
ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。よろしくね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
佐渡系東京人、東京生まれ東京育ち。ジャム作り。ベランダ園芸。ライフワーク「東京小自然」撮影。イルフォード。AD/HD、ASD、手帳持ち。人間関係下手だけど喋るのは好きかも。
【コメントは私が誹謗中傷、人格否定等と判断した場合は即時削除する事があります】

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村ランキング用バナー
⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる