FC2ブログ

女装外出~春のヨコハマ編~ ((その1))

いつも読んでくださってありがとうございます。
だいぶ暖かくなって、もう春ですね。この先、まだ肌寒い日も来るでしょうけど、凍えるような寒さが続くこともないでしょう。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あたしね、もう我慢できなくなっちゃったのよ。
お天気は良いし、好きな電車はなくなるし、ウチで寝ててもご飯は食べるし、ストレス溜まるし・・・
じゃあ行っちゃいましょう!
この日は乗り鉄を兼ねて女装お出かけしましたよー!

着ていく服を決めて、メイク開始。近所の人の目があるから、BBクリームと眉毛だけにして、あとは駅のトイレかな? なんて考えてるうちにメイクが楽しくなって、結局フルメイク。ま、いっか(^_^;)

まず、お目当ての電車はこれ↓
京急こと京浜急行2000形です。

あたしが高校3年生の時にデビュー。京急で一番速い快特(快速特急)用として各車両2つドアで、運転席の後ろ以外は全部2人がけのクロスシート。向きが変えられないのは座り心地と座席数確保のため。
後継車登場後は各車両3つドア、座席は車端部を除いてロングシートに改造されたけど、横引きのカーテンや金色の空調吹出口、荷物棚に飾りカバー付きというインテリアはそのまま。ちょっぴりリッチな感じ(^_^)

羽田空港~横浜方面のエアポート急行を中心に使われてます。この電車が今月で運用離脱、リタイアするのです。

プチリッチな2000形に乗って横浜まで。ゆったり感を楽しもうと思ったら、クロスシートにアホっぽい男子が3人で2ボックス占領して、通路に足を投げ出してる。見たくないから、隣の車両へ移動。
こっちは大丈夫そう(^_^)
ところが、車輪がフラットになっててカタカタカタカタ・・・言うのが残念(>_<)
急行だけど最高速度は2000形デビュー時の快特と同じ110km/hだから高速走行も楽しめる。
と、楽しんでると「まもなく横浜、横浜です」と車掌さんの声。あら速い(^_^)

横浜発車。手前に人が立ったけど、秘技流し撮りで人をぶらして、電車をシャープにして完璧。拡大して見てみて(^_^)v

さて、今日は横浜駅あたりをぶらぶらします。西口行きます!
横浜駅っていつも工事中で、今は西口に新しい駅ビルを建設中なんだなあと、思いながら歩いてたら、

今までは地下の通路から地下街に行くのに、一旦地上に上がらなきゃ行けなかったから、すごく便利になった(^_^)

女子散歩の前に○○バシカメラ。
カードリーダが壊れて、何かと不便なの。今日は買わない。価格調査のみ。
うーん、やっぱり3,000円位かなー。いやいや、1,000円台、1,000円以下もあるじゃん。となると、ポイントで買えちゃう。という訳で、ハイ、お買い上げ~(^_^)

さ、ここから女子散歩ですよ。
地下街をぶらぶら。女性は老いも若きもあっちのお店、こっちのお店と回遊するのに、男性は歩く速さに違いはあってもみんな一直線。面白いですねー(^_-)

あたしも気になる服があれば、あっちに立ち寄り、こっちに立ち寄り。
スタッフさんがどんどん声をかけてきます。笑顔でかわすあたし(^_^)
スプリングコートが安くなってますね。薄くて、軽くて、短め丈が春気分を上げてくれます。着る時期が短くて、コスパが悪いから買ったことないでーす。持ってればとってもオシャレさんなんだけどね(^_-)


あ、下着屋さん。確かここはちょっと派手目なんだなぁ、と横目で見たら、あたしの好きなパステルカラーのがあるじゃん~~、ふらふら~とお店に吸い込まれてみました。こーゆーの楽しい(^_^)
商品整理してたスタッフさんが声をかけてくれました。こんな色が好きなんです、と言ったら他にもありますよ、と案内してくれたり、ワイヤーの形の違いについて教えてもらったり、「お胸の硬さ、柔らかさに合わせて選んで、フィッティングもしますよ」と言ってもらったり。
果たして、女性と信じての接客だったか。
それとも、女装と見破ってイジってきたか。

もっと話していたかったけど、暑くてアイラインが汗で流れてきたみたいなので、そそくさと店を出ました(^_^;)

鏡で見たら、それほどでもなくて、汗を拭いてOKでした。
まだ、行くよ(^_^)/

と、長くなってきたので、今日はここまで。またね(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。バナーをポチッとクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

京急は独自の車両を持ってますよね。
2000系ではなく、2000形というのも京急独自。
品川~横浜間はやっぱり私も京急を使いますね。
カーブを過ぎて直線に入ると一気に加速する。
あのスピード感が好きです。
転換クロスシート車が都営線に入っていけないのは残念ですけどね。

Re: No title

めぐみさん、こんばんは!

「系」じゃなくて「形」というのは、路面電車から始まったからだとか。でも、小田急も正しくは「形」らしいし、路面電車から始まった京王は? この分野は怪情報が多いですよね(^^ゞ
京急速いですよね。最近はどこも高速化してますけど、制限速度115km/h は他ではないでしょうね(^_^)v
地下鉄は転クロがダメなんじゃなくて、2つドアがダメみたい。それも都に確認する前に、製造を始めたとか。たまにやらかすんです、この会社(^^ゞ

コメントありがとうございます!
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる