FC2ブログ

レディース服のブランド選び

みなさん、お元気してますか。
拙いあたしのブログを読んでくれてありがとうございます。バナークリックやコメントも寄せていただけて嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あたしは私服女装&埋没系女装というカテゴリーになるのでしょうか。割とどこでも見かけそうな女子服が好きです。始めはリサイクルショップやユニクロでAB両面で使えそうなシャツを選んでました。
ある日、妻との会話で「アース」というブランド名が出てきて、どういう訳か記憶に残ってしまいました。ググってみたらかわいくてハマりました(^^ゞ
と、ここで一つのホームページに複数のブランドが紹介されてることに気付きました。一つの運営会社で多くのブランドを展開して、年齢や目的に合わせて異なるデザインの服を作ってるんですね。また、同じ運営会社のブランドを複数扱うショップの場合、ブランドの組み合わせでショップの名前が違うこともあるんです。なかなか複雑ですね。

そんなわけで、レディース服のブランドはたくさんあるので、どれを選べば良いのか分からなくても無理もありません。そこで参考になるのが、好きなファッション系統、対象年齢、価格帯からレディースファッションブランドを検索できるサイト「ブランタス」です。
20180325224737594.jpg

コメントやクチコミは「ほどほど」にしておいて、ここで大事なのは自分の目で見ることを伝えたいです(^_^)
例えば、初心者には分かりづらい○○系といったカテゴリーが写真でも選べることです。好きなのを選びきれなくも、嫌いなものを選ぶという消去法も使えます。
複数の系統を選ぶと、それぞれの AND 条件で結果が出ます。
ファッション系統がわからなくても、よく掲載されるファッション誌や芸能人やアニメキャラの雰囲気から選ぶこともできるんです。
それに、一般男性には難読と言われるブランド名もカタカナ表記もあるので安心ですよ(^_^)

一つのブランドだと決まりやすいけど、個性を出しづらいんです。でも、これで似た系統のブランドをいくつか見つけると、ブランドを越えた自分だけのコーディネートもできるんです。

さあ、予習が済んだら、実践のためにショップへ行きましょう!

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。バナーをクリックしていただけませんか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる