FC2ブログ

パステルカラーのアレ



前回の記事も最高で2位になれました。本当にありがとうございます。みなさんがバナーをクリックしてくれたおかげです。
20180401232014f5d.png 20180401232011697.png

少し間が空いて「早く更新をしないといけないなあ」と感じていました。が、桜が咲いて、近所でのお花見を優先させてしまった千倉よしのです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村

失業中でも、やっぱりほしいあの下着のこと。

その日はバイト代が振り込まれるので、B面で失業認定→求人検索のあと、A面に戻って一目で気に入ったあの下着を買う予定にしてました。

失業認定は順調に終わった、と思ったら「今日は職業相談の日ですから相談窓口へ」と半強制。相談窓口で訊いたら今月から実施してるって。言われなくても、失業認定→求人検索→職業相談で求職活動の回数を稼ぐのにな。求人票もイマイチな感じ。ま、いっか。

ハローワークを出て、100均で携帯用の鏡を買って、お買い物資金を調達しにATMへ。

?#@★♧♀♂■!?
なんでバイト代無いの?

あ"ーっ(@_@) 勘違いしてた。振込みは今日じゃないんだった。しかも、クレカの引き落としで残額は数千円。

どうする? さすがに呆然としたわ。お腹が空いてきたので、取り敢えず何かを食べないと。お腹が空いてると悪いことばかり考えるからね。

共用トイレでベースと眉毛だけメイクしてから、パンを食べながら考える。これからどうする?

「数千円しかないんだから、数千円の下着は買えないでしょ。だから帰宅!」

「いやいや、せっかくここまで来て、ベースメイクまでしたんでしょ。お店に行くだけ行ってみようーよ!」

あたしの中で意見が分かれる(^_^;)
しばし、窓の外を見る。バスが行く。

決めた。行くだけ行ってみよう!
残りのメイクをして、ショートカットの女装さんのできあがり(^_^)

下着屋さんに到着!
あれ? あれ? 無いみたい(・・;)
うん、仕方ないね。
帰ろ。

!?

あ、あるじゃん(^_^)
しかも、お店の入口にどーんと。どこ見ててんだろ、あたし(^_^;)
でも、自分のサイズだけ無いこともあるあるなのよねー。と、C75を探したら、あったの。
えっとー、この流れだと買うことになるんですよね。なのに、お金無いですね(^_^;)
金曜日になればバイト代が入るんだけど。

スタッフさんに訊いてみました
「これ、金曜日までありますか?」
『うーん、ちょっと分かりません』
と、弱気っぽいスタッフさん。が、次に放った言葉があたしに突き刺さりました。
『お取り置きできますよ』
強気じゃん(^_^;)
「あ、じゃ、お願いします」
弱気になるあたし。
『サイズは?』
「B75 か C75 なんですけど・・・」
『合わせてみて、良い方のお取り置きもできますよ』
「あ、あ、あの、C75 で・・・」
ますます弱気になってチャンスを逃したあたし。
『では、お取り置き伝票にご記入お願いします』
(ヤバい)
『こちらにお名前とご連絡先の電話番号を』
(来たーっ。名前だよ、名前)

ええ、ええ、書きますよ。○野✕男と本名をね。
だって、クレカ使うときはサインしたり、照会で名前分かっちゃうじゃん。ま、その前にこのお店、というかW社のメンバーズカード持ってるし(^_^;)
スタッフさんは淡々と仕事を進めて、伝票を切って渡してくれました。

そのあと、3Coinsでクリームチークを買いました。さらに、女装のままで近所のスーパーで見切り品の野菜を買って帰宅~。

パウダーチークとクリームチークの違いを写真に撮って確かめよう(^_^)/
と、買ったばかりの鏡で顔を見ると、なんとそこにはメイクがよれまくって、毛穴、小じわが目立ちまくりの世にもおぞましき顔が映ってました(T_T)

ダメ。これはダメ。
写真に撮っちゃダメ。
ネットにアップしちゃダメ。

そう言えば、リストラ宣告後はお風呂上がりのシートマスクとかパックなんか全然やってなかったもんね。半年も。メイク落としたら、カサカサの肌が出てきた。反省(-_-)

そして金曜日。ATM で残高照会したら、バイト代と失業保険の給付金も振り込まれてました。安心するわぁ(^_^)ホッ

で、どうする?
やっぱり悩みますね。失業中ですから。
食べながら考えました。
行くだけ行ってみよう。嫌ならお店に入らないで、あとでキャンセルの電話をすれば良いんだし。

お店の入口にはこの前と同じようにお気に入りのブラがディスプレイされてるじゃない。うわ、ドキドキしてきちゃった(゜゜;)(。 。 ;)
駅ビルの中を無駄に2~3周してから、意を決して入店!
この前と違うスタッフさんでしたが、サラサラっと極々普通に接客して、購入終了~!


今度、試着とかフィッティングを勧められたら素直に受けてみよう。一度はやってもらいたいんです。不具合とかがあるわけじゃないんですけど。自分が選んでいるサイズが合ってるのか、着け方が合ってるのかが知りたいのです。

次はこの下着を着けてのお出かけレポかな?
ではでは (^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

下着って、間に合っているけど、可愛いのか見つけちゃうと、欲しくなるよね。

今では、完全に男性物のトランクスより、ブラとショーツの方が多いよ。本当に、いつ、身に付けるやら。

Re: No title

確かに間に合ってるんだけどね(^^ゞ

下着屋さんもコレクションだからあまり使わないのがあるとか、もったいなくて使えないのがあるとか言ってたよ。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる