FC2ブログ

気にし過ぎかな

アクセス数に対してコメントが少ない/無いというのは、「記事がつまらなくてコメントするに値しない」ということですよね。
次回更新まで時間をもらいます。失礼します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

違う・・・と思う

自分の書いた記事って、気に成るのが普通だけど、
フィーリングが合わないと、コメントが来ないのが普通ですよ。

訪問のコメ返しってのは有りますけれど、よっぽどじゃないと、
コメントは来ないと思うべきなのです。

動かす何かってのが、とっても難しいのでアリマス。
記事が面白くない訳じゃないけれど、動かないってのが、
普通と思うべきですよ。

それに、動画なんか貼っちゃうと、動画から帰ってこないって、
有るようです。 まあ気楽に考えるしかないでしょうね。

Re: 違う・・・と思う

ブッキさん、こんばんは。

そうですか。コメント無しが普通なんですね。とすると、できるだけコメントつけてるあたしを基準にするからいけないんですね。

分かりました。これからはコメントが無いことを前提にブログをやります。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

No title

FC2は、訪問履歴があるくらいで、繋がり重視じゃないからね。その点、アメブロは、すごいよね。その分、規制は厳しいけどね。
だから、自分のスタイルに合わせて、ブログを選ぶのも良いよね。
FC2の良いとこは、意外と緩い。多分、アメブロでは使えない単語とか、FC2は使えるよ。

コメントは、更新する度にしてたら、プレッシャーになるから、ブログ同様に気が向いたらする派です。

Re: No title

あたしがFC2を選んだのは束縛が少ないことです。朋子さんの言う通りです。アメブロにコメントするとNGワードで投稿拒否されることがあるけど、信じられないような単語が拒否されますね。
それ以外は自分が使う上でどこも差がないと思ったのですが。意外とブログサービス間の壁が高くて、「どこがインターネットなの?!」と心の中で突っ込んでました。
コメントありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。
←ウェストだけ成長中?

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる