FC2ブログ

スカート姿で山手線。どこで降りる?

寒の戻りも弱くなって、本格的な春になったみたいですね。お元気してましたか? スカート姿で東京デビューの続きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近の山手線の電車ってこういうラッピング?をしてるのが多いんです。あたしの知らないキャラだけど、好きな人にはたまらないでしょうね。

気持ちが落ち着いたところで、再び山手線に乗ります。お、今度は空いてる。7人がけの真ん中に座って、両隣がどうなるか観察します。
東京駅を発車して神田、秋葉原と誰も座りません。ああ、秋葉原で降りても良いかも···。だけど、下調べしてなくて、どこをどう歩けば良いのか分からないから今回はパスします。
御徒町に到着。左側に女性が座りました。年齢はわかりにくいなあ。30代かな。
次の上野では右側にも20~30代の女性が座りました。これで両隣が女性です\(^o^)/
あ、でも、左の人は女性じゃないかも。顔は分からないけど、履物がサンダル。それがレディースのサンダルでなくってこういうのなんですよ。

色は左の青っぽいのが近かった。いわゆる便所サンダル。でも、便所サンダルをオシャレアイテムとして履く人たちもいるようなので、これだけで「女性ではない」とは言えません。

それと上野から外国人カップルが乗ってきたんですよ。男性の方がマミヤの中判デジタルカメラを持ってたんです。あたしは中判のフィルムカメラを持ってるので、すっごく気になりました。たまにはブロニカSQ-Aも使いたいなあ。って、動くかな(^^ゞ

日暮里で左の人が下車して空席になる。あれ、横顔が···この人やっぱり男性かな? 女装してるの? それであたしの隣に座ったとか? うわぁ、よく分かんなーい。ヾ(ーー )ォィ 人のこと言えるの?
日暮里から正味1分かからずに西日暮里に到着。
ここでJKらしい4人組が乗車。まさか近くに来ないよね。あ、ドア付近でまとまってくれた。良かった(^_^)ホッ 更におしゃべりに夢中であたしには関心無しです。
田端、駒込、巣鴨は変化無し。
大塚で左側に中高年女性が座る。あたしのことを見たりしない。もはや山手線に擬態してるのか?
擬態と言えばハナカマキリ

え、そんな花みたいにキレイじゃないって?
じゃあ、葉っぱそっくりのコノハムシ

まだ違う? あとね、キノカワガとかアケビコノハとかナナフシとかアリグモとか···キリがないので、山手線に戻りますm(_ _)m

池袋に到着~。どうもこの街は馴染めなくって。池袋LOVEの方、ごめんなさいね。降りる人も乗る人も多いのに、あたしの両隣は変わらない。

目白、高田馬場、新大久保も変化無し。日暮里から乗ったJK4人組が新大久保で下車。韓流がお目当てでしょうか?
そして新宿に到着! あたしも降りる。

駅の中も改札を出てからも、やっぱり誰も気に留めない。Yバシカメラに行ったり、地下街を歩いたけど、全然気にされないのが逆に不安になってきた。
見てはいけないものを見たから、
「気になるけど、見ない」なの?
あたしって、そういう人間なのかな?
そう思う人もいるでしょうね。
そうでない人もいるでしょうね。

新宿駅南口から入場、ピッ♪
山手線の新宿~渋谷間っていつも混んでる。だから座れなくて当たり前。ドア前の踊り場に立ちました。次の代々木でドア脇に移動。
満員だと痴漢に狙われやすい場所らしいけど、今はそこまで混んでないです。
代々木の次は原宿。電車から見える竹下通りはお祭のような人出。春休み中だもんね。と、見るだけ。行ってみたい気持ちもなくはないけど、やっぱりなんか怖いね。
でも、渋谷で下車したよ。

南口から出場してモアイ前まで来たら暑くなったので羽織りのブラウスを脱ぎました。胸の膨らみがちょっと恥ずかしい(。・・。)
ハチ公前のスクランブル交差点は外国人観光客が写真や動画を撮るポイントになっていて、自撮りするのは恥ずかしくないです。


センター街を歩きます。外国人もたくさんいるせいか、女装して歩いてても視線は感じません。センター街の真ん中あたりの宇田川町交番に向かう道沿いに○ンド○ダウンという古着屋さんがあります。水曜日に値段をドンドン下げていく方式です。一番安いのは100円だったかな? 高級ブランドも、プチプラブランドもあります。
ここでバッグを物色します。ちょっと前にK崎のなんちゃらオフでかわいいバッグを見つけたんだけど、もっと良いのがないかと物欲に支配された行動をした、の、です、が、あれ? 物が少ない気がする。
ということで退散。4階のプチプラレディースフロアで女性客とすれ違うときにちょっとバレた感があった?

ド○ド○ダウンを出て、ブラブラとスペイン坂を歩いてると下着屋さんのAMO's STYLE を発見。AMOって時々ショーツ3枚で1,500円というセールをやるので見かけたらチェックしてます。でも、この日はやってなかったわ。このとき、通行人女子にちょっと見られような感じがしたけど、どうだったかな?
スペイン坂を登りきって、別の坂道を下って、そろそろカフェタイムにしたい。けど、今日は渋谷の雑踏を抜けたあとにひと息つきたい気分。
井の頭通りからまたセンター街をブラブラ。雑貨屋さんがほとんどないのに驚きです。ビルの中なのかな?

またまた、ハチ公前交差点。
中学生のときに初めて渋谷に行って、それからちょくちょく行って、仕事で行ったり、仕事探しで行ったりしたけど、スカート姿で歩く日が来るとは思いませんでした。
駅はハチ公口から入場。またまた、ドア脇!


まだまだ続きます(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。バナーのクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。
←ウェストだけ成長中?

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる