FC2ブログ

東京デビューをふり返って

東京デビューのお話もこれが最終回です。
お元気してましたか? 千倉よしのです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハチ公口改札から駅に入りました。ここはいつでも混んでます。階段に人がいないのを見たことがありません(@_@)
渋谷では座れなかったけど、次の恵比寿で席が空いて、女性の隣に座りました。続けてあたしの左側に座った人も女性。2人とも20代の純女さんですね\(^o^)/
目黒、五反田、大崎と変わらず。あたしは品川で下車。これで山手線一周でーす(^_^)v

さて、カフェ探し。品川駅は西側の高輪口と東側の港南口があります。高輪口はプリンスホテルなどのホテルがたくさんあって昔から栄えているのですが、カフェの数が少なくて空席を探すのに苦労しそう。ということで港南口へ向かいます。でも、山手線から港南口まで遠いんです。長くて広い通路を仕事帰りの人がこんなにたくさん。余計に遠く感じるわ(@_@)

カフェは7~8軒あるんだけど、どこも意外と混んでいてなかなか決まりません。チェックポイントはトイレです。一番良いのは店内に男女共用があるパターン。最悪は店内で男女別かな? でも、このあたりはテナントとして入ってるのが多いから、トイレはフロアのを使うのでしょう。となると、どこも差はあまり無いので、見慣れた看板のカフェにしました。あー、疲れた。

このとき、右のテーブルには若い男性2人、左のテーブルには若い女性3人、前のテーブルは若い女性2人でした。それぞれ話に夢中で、ボッチのあたしには目もくれません。有り難いことです(^_^)
この日、何度かジロリと見られたのですが、果たしてこれが女装だとバレたことになるのでしょうか? 前にY梨県K府市ではすれ違いざまに「女装?」と言われたり、すれ違ったあとに追いかけ、追い越して、振り向いて笑われたこともありました。でも、そういうのはなかったんです。ということは
「女装してる男かと思ったんだけど、なんだやっぱり女じゃん」
とか
「ずいぶんゴツい女の人だなあ」
という可能性もあるとは思いませんか? つまりバレてない(^_^)v そう思う方が自己肯定感が高まりますよね(^_-)
でも、ここで慢心してはいけません。もっとキレイに! もっとかわいく! 日日是精進です(^_^)

薄闇が広がって来たので帰ります。ここから京急線乗り場まではあの長ーーい通路を歩き切らなければ(*_*) やっぱり、高輪口にもカフェを見つけておこう。


このホームで電車を待っている間に不思議な感覚が湧き起こりました。カフェ休憩のおかげで緊張感がほぐれたほかに、何とも言えない充足感というか懐かしさを感じました。
もしかしたら、ずっと前からこうやって女のコになって東京で暮らしたかった。それが今日叶ったから感じたこと、なのかな?
でも、単に心身共に心地好い疲れ具合で、脳が勝手に良いように解釈したのかも。
とにかく、気分が良かったのでスカートのまま帰宅しました。

女装外出って楽しいですよー!
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。下の「女装」というバナーのクリックをお願いします。スマホモードでクリックしても、カウントされないようなのでPCモードに切り替えてからクリックしてくれると嬉しいです。、

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる