FC2ブログ

ナントカとプレミアムフライデーは使いよう

「関係ないね!」
という感じのプレミアムフライデーですけど、使えるとこは使っちゃいましょう。
お元気してますか? 千倉よしのです。



「何を寝言みたいなコト言ってんだろ?」ってあたしも思いますよ。
でもね、小売店では「プレミアムフライデーセール」をやってたりするんですよ。このスマイルマークみたいなのが公式マークみたいです。平日に休める人は試してみませんか?

あたしは earth music & ecology のスキニーを去年からずっと狙ってます。既に1本持ってるのですが、穿き心地が良いので色違いでもう1本欲しいのです。確か定価は2,990円です。これでもUNIQLOより安いんですけどね。前はやっぱり何かのセールで1,000円引きで買いました。その後も時々その値段になることはあったんですけど、店頭に欲しい色やサイズが無かったんです(T_T)

それがプレミアムフライデー前日にツイッターでスキニーが1,290円になるというお知らせが流れてきたのです! これは買いですね(^^♪


102円で直したばかりのスカイブルーの水晶のブレスレットを着けて、あたし的夢の国の相鉄ジョイナスのある横浜に行きました。


横浜に行くにはスカイブルーの電車でも行けるんですが、今日も赤い電車です(^_^)

この電車でイスに座ったら左右両側とも男。右はちょっとガラの悪そうな30代、左はDKでした。隣に女子が座らないってことはあたしが女子に見えないってこと? それとも女子に見えるから男が座ったの? 目をつぶってたらウトウトしてたら、あっという間に横浜到着。

お店へ直行しまーす。
まだ、このお店の中のレイアウトが分かってないのでぐるぐる回ってしまいました(@_@)
で、最後にたどり着いた所にスキニーがありました。すぐに色、サイズを物色してたら、スタッフさんが「よろしければサイズお探ししますよ」と声をかけてくれました。何かイイ感じ(^_^)

手持ちのサイズはSだけど、伸びちゃったかもしれないし、何より去年K府のお店で試着したときはMかLでないと腿が入らなかった。それに、この日はAZULのスキニーを穿いていったのですが、これはMで少しキツめなんです。

だから、Lが無難かと思ったのに無い。そこでスタッフさんに伝えて、店内在庫を見てもらったら、残念なことにやっぱり無い。

Mサイズを試着してみてはどうですか? ストレッチが効いてるので、他のお客様にも普段よりワンサイズ下のものを勧めているんです。
試してみてください」
と言われて、試着することにしました(^_^)v

試着室のカーテンを閉めて。
試着させてくれて良かったぁ。と、安堵の独り言。
ふくらはぎは·····いけるんだね。
で、次の腿が問題、な、ん、だ、け、ど?!
あ、あ、あ、穿けた!
てゆーか、ウエストが緩ーい。ゲンコツが入ります(@_@)
スタッフさんに言ったら、更に下のSサイズを持ってきてくれました。

再び、試着室を密室にして。
いやぁ、これは無理かも·····。穿けなくて転んだら恥ずかしいよ。
ふくらはぎが通らないかもしれない·····いや、通ったわ。
で、次の腿が問題、な、ん、だ、け、ど?!
あ、あ、あ、穿けた!
てゆーか、ウエストちょうど良いじゃん\(^o^)/
これに決めました!

他にボーダーのトップスを1枚買って、一応このお店のお客さんになりました(^_^)


このあとカフェタイムにしたんですけど、横浜も大都会ですね。17時過ぎなのにどのカフェも満席です。何とか空席を見つけてひと息つくことができました(^_^)

横浜から帰るときは、ラッシュと逆方向なので座って帰れます。ホームはガラガラ!


ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。下の[女装]のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。
←ウェストだけ成長中?

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる