FC2ブログ

女装さんのライブに行きました

連休の人も、そうでない人も、お元気してますか? 千倉よしのです。



あ、コレあたしが好きなキットカットの中の一番茶葉含有量の多い「まるごと茶葉」です。美味しいですね(^_^.)

昨日は女装仲間というか、ブログ仲間のバンド「音音紗音」ライブがあって横浜に行きました。
ウチから横浜までは近いので、早目に出発して横浜駅周辺をぶらぶらしました。


ときどきというか、ちょくちょくお店を見て回ってないと、いざセールになっても欲しいものを買えなかったり、そもそも欲しいもの、必要なものが分からなくて、用のないものを買ってしまうのですよ(^^ゞ

西口の古着屋さんでは靴が100円からあって、ときめいたのですけど、残念ながらあたしの足には合わなくて·····(+_+)

西口5番街の看板をバックに「横浜に来ました」自撮り写真を撮ろうとして、ムービルへの連絡橋(川に架かる本当の橋です)の階段に上がって腕を伸ばしてスマホを構えたら。
強い突風が後ろから吹いて、穿いてたフレアスカートがふわぁ~~っと(@_@)
これは無理と階段を降りるときに、風が今度は前から吹いてふわぁ~~っと(@_@)
で、オジサングループとすれ違ったんだけど、何か見た?

仕方ないので証拠写真は駅ビルの中で撮りました。


そうそういつものJOINUSですね。GWの真っ只中なのでお客さんたくさん。特に4階はJC、JKだらけ(^^ゞ そのあと、東口地下街のポルタにも行ってみたら、そんなに人が多くなくて好印象。
気になったのはこれ。


「夢見る少女」風なパッチワーク柄のスカート。見てたらすかさずスタッフさんがやってきて、一緒に合わせる刺繍ブラウスを持ってきて


身体に合わせたんです。それを見てスタッフさんったら、
「一目惚れしちゃいます!」

うわっ、こんなセールストーク初めてだわ。強力過ぎて、さすがに腰砕け気味に一本取られました(^^ゞ

時間もちょうど良くなってきたので会場の野毛へ行きます。飲みに野毛に来たのは初めてだし、ちゃんと女装してお酒飲むのも初めてです。

演奏が始まるまでは緊張してましたが、だんだん打ち解けました。と思ってるのはあたしだけかな?
アンコールもありましたし、全体を通して感じたのは、楽器が弾けるのはやっぱりカッコいいということ。
ライブが終わったら、そのまま打ち上げ。あたしも流れでカラオケやっちゃうし。
終電~深夜バスまでいました。楽しかった(^^♪

ありがとうございました(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。下の[女装]バナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる