FC2ブログ

ポイントアプリはありますか?

お元気してますか?
久しぶりにチュチュアンナで靴下を買いました。
あたしは足が小さいから、よく売られているメンズの靴下(25~27)では大き過ぎて実用的でないのです。ところが、よく売られているレディース(22~24)だとジャストサイズなのでこちらを買います。色、柄を選べば仕事でも使えますよ(^_^)v
今は仕事は無いですけどね。
今回は夏っぽいカジュアル系を買いました。バックリボンが好きなのでこれはマスト。白無地に紺のリボンって海っぽいでしょ。で、他にはグリーン無地と紺白の細ボーダー。

それでは、お会計。
「ポイントは貯めてますか?」
―去年ポイントシステム変わったときに何もしないで放置してるんですけど···
「新しくアプリをダウンロードすれば、前のポイントを引き継げますよ」
と言われて、ダウンロード開始。
あ、月の中旬なのに速度制限かかってて遅いわ。情けない(-_-;) 駅ビルのフリーwi-fiにつなごうとしてるんだけど、そこにつながらない。
―済みません、遅くて。
「駅ビルのは遅いから、普通にやった方が速いですよ」
とは言ってくれるものの、普通にやったら5分じゃ済まないんだけどなぁ。うわぁ、焦るぅー。再び
―済みません、遅くてm(_ _)m
「大丈夫ですよ」
確かに店内は空いているけれど、完全にあたしのダウンロード待ちの状態。こういう場面に滅法弱いんです。自分のために待たせてるとか、やってもらうとかダメなんです。根っからの貧乏人なのね。結局、
―今日の分のポイントは要らないです。
と言ってしまいました。

お店を出てからもダウンロードは続いてます。だいぶ経ってから、インストールも終わった画面になってました。
会員情報でポイントを確認するとありました。良かった(^_^)
が、期限が今月23日。え、あと10日で消えちゃうの? さっきポイント付けてれば来年になったのにねー。ガーン。ショック〜〜(T_T)
あ、靴下1足でも買えば良いんだ! そだねー(^^♪

7日後。また、靴下を買いました。


3足じゃん!
あのね。チュチュアンナって、靴下、パンスト、タイツ、レギンスあたりの商品は一部を除いて組み合わせ自由で3点で1,000円なんです。だから、よほどのことがない限り3点買っちゃう。弱いなぁ、こういう商売に(^^ゞ
今回もまたバックリボンがあります。しかも、1足は縁がフリル仕上げでカワユイのです(^^♪
淡い黄色同士の組み合わせも夏らしいでしょ(^_^) 本当は白かオフホワイトの無地に濃いグリーンのリボンが付いたのが欲しかったんですが、今は無いみたい。
ちょっとゴツいのはウォーキング用。これはメンズもありましたが、やっぱりサイズが大きいのでレディースを購入。
レジでは駅ビルのポイントカードとチュチュアンナのアプリの画面を表示したスマホを少し誇らしげに見せました。

ふふふ(^^♪
うーん、でも、見事にポイントの罠にハマった気もしなくもないけど、気のせいですよね。そうですよねっ。ねっ!

お買い物ネタは続くのであります。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑クリックはここです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女性並み

よしのさん
こんにちは。足のサイズが22~24って、女性並み
ですね。可愛い靴いっぱい履けて羨まし~い。^^
身長もそうだけど、女装には大きなアドバンテージ
ですねー。

Re: 女性並み

みきちゃん、こんにちは!

ここに辿り着くまでは悲しみと恥ずかしさの連続でしたよ。
昔はメンズでも小さめサイズの靴下があったんですよ。いつの間にか25cm以上になってしまって。それがちょうど就職した頃で、仕方なく履いてたら、靴下のかかとが靴からべろ〜んと出ててみっともない事数知れず(T_T)
客先の受付嬢に見られたり、面接が終わってからべろ〜んに気付いたりした時は本当に恥ずかしくも情けなかったです。

靴もね、スニーカーを買うときはレディースコーナーに直行です。サイズでしか分けてないからさ。これ、はっきり言って性差別ですよ。プンプン(`´)
でもでも足の幅と高さがあるので試着必須なんです。この辺が微妙に男だったりするのです、ハイ。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる