FC2ブログ

お買い物 やっぱりポイントが 気になるの

前回はちょっとトホホなお買い物の話でしたが、今回はシッカリ買いましたよ(^^♪
喜びの千倉よしのです。


何を買ったかと言うと。使い始めて3~4年。こんなにボロボロになっちゃったコレの跡継ぎを買いに行きました。


お財布です。あたしは物持ちが良いのか、貧乏性なのか、なかなか買い替えということをしないのですが、さすがにこうなるとレジで恥ずかしくなります(^_^;)

だから、ちょっと前から探していました。
始めにビビッと来たのはサマンサタバサのこんなの↓


でもね、あたしにはかなりお高いの。中身の方が安くなっちゃう(T_T)
それでも、お財布購入ガイドみたいなサイトでは10,000~20,000円はリーズナブルで、おすすめ品が40,000~50,000円となってて、恐れ入谷の鬼子母神m(_ _)m
かと言って、ホームセンターの1,000円均一はかわいさの欠片も無くて買いたくない(~_~)

ということで、K府でもお馴染みだった雑貨屋さんの passage mignonBlue Bluet に行きました。K府じゃなくてK崎ね。使い勝手にあまり差はなさそう。お値段的には Blue Bluet なんだけど、passage mignon の方がかわいくて、迷って迷って2つのお店の間を行ったり来たり(^^ゞ 結局この日は決められずに帰りました。

先週のこと。雨が降りそうだったけど、駅ビルatreのポイントが2倍になるので、おしゃれして行きま···というタイミングで見知らぬ番号からの着信アリ。
「(略)···慎重に検討しましたが、残念ながら今回は面接には進んで頂けないことになりました」
ショックの書類選考落ちの電話。
暫く茫然。
玄関で靴を履いてもドアを開けられず。
うなだれたまま。

「でも、このままじゃイヤだ!」
と、ドアを開けました。

始めはウィンドーショッピング。シークレットセールのお知らせもあったからね。プレ金のせいもあって混んでてちゃんと見られなかったけど、だんだん気分が持ち直してきました。300円のネックレス買っちゃった(^_^)

さあさあ、お財布買いに行くよ。
舞台が変わるので電車🚃に乗ります。

でね、やっぱり Blue Bluet と passage mignon を行ったり来たり。ああ悩むぅ((+_+))
うわっ、閉店時間が近いじゃん!
決めた。長く使うものだから、カワイイ方にします!
しかし、お財布の中身が足りない。面倒だからカードにしよう。あー、ダメダメ。サイン書かなきゃならないじゃん。幸い駅ビルの中にATMがあったので、お金を下ろして···
めでたく購入(^_^) コレ↓

色は少しピンクかがったベージュに濃い茶色のラインが入っています。かわいくてオシャレな感じでしょ(^^♪

新旧交替!


あ、その前にやることがあって、まだ交替してないの。コノ続きは、長くなると嫌われるから次回にしますね。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑クリックはここです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる