FC2ブログ

空想カフェ巡り



暑い日がふえてきましたね。
青い空に白い雲。
夏までもう少し。
そんな気分の千倉よしのです。


夏になったらしたい事は···そうですねえ、色んなカフェに行ってみたいですね。


例えば、海の見えるカフェのテラス席で静かに波の音を聞いていたい。だから、テラス席のBGMは波の音、鳥や虫の鳴き声。時々、沖を行く船の音。


夏の前には梅雨があります。雨の日はゆったりしたソファーにすわってカフェで読書。内装はシックでダークな色合い。ちょっと煙草の匂いが漂ってきても良いかな。


駅前ロータリーに面した人の多いカフェ。ひとり静かに外を行き交う人や車を雨粒が付いた硝子窓越しに眺めるのも悪くないかも。


木や竹に囲まれた和風や東南アジア風のカフェも良さそう。夏だけど、あえてエアコンは弱め。店内は暗め。外の道が白く光ってる。なーんにもしない昼下がり。


なんて空想しますけど、あたしはまだまだカフェ巡り初心者。だから、こんなお店があるのかどうか分からないし、詳しい人が読んだら滑稽かもしれない。
でも、似たようなお店があれば行ってみたいですね。

ではでは(^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←クリックはここです。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ワタシも喫茶店大好きで、ほぼ毎週行ってます。
どんなお店でもいいのですけど、大事なのは、空いてることですねー。
日曜日の夜勤明けに、ぼやややーっと過ごすのがいいですね(^^)v

Re: こんにちは

おはようございます。
朝の喫茶店はまだ行ったことが無いです。だらけた生活をしてるので、朝が12時だったりするもので(^^ゞ
でも、たまにはがんばって早起きして行ってみようかな?
ところで、日曜日の夜勤明けって、暦では月曜日のことですか? あたしが知識では日曜日の夜勤は日曜夜に始まって、月曜朝に終わるので。

コメント、ありがとうございます。
生きていてよかった。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる