FC2ブログ

消耗品

昨日、関東地方が「梅雨明けしたらしい」です。あたしの言うことも満更ではなかったみたい(^_^)v
九州~近畿より早いのが不思議な人もいるかと思うので解説を。
日本列島は関東地方が南東に突き出しています。そして、低気圧から延びる前線は北に尖るようになりやすいのです。すると、関東地方だけ前線から離れるので、その影響を受けにくいんですね。


逆に太平洋側に低気圧、前線があると関東だけ雨のことも。
それにしても、暑かったですね(@_@;;)

昨日はタイトル通りに消耗品を買いました。いつかは使って無くなるモノたちなんですが、どういう訳か6つもほぼ同時に無くなりそうになりました。
で、ドラッグストアでのお買い上げはコレ。

白髪染め、ヘアスプレー、レディースシェーバーT形とI形、シートマスク、汗も拭き取れる油取り紙、ヘアワックス、メンズシェーバー、糸ようじ。
手前の汗も拭き取れる油取り紙とヘアワックスは新たに買ったのですが、それ以外が残り少なくなったんですよ。プチプラ品を選んでも、これだけ一気に買うとかなりの出費です(@_@)

重たくなった店内カゴを持って、きらびやかな化粧品売場をウロウロする。店内は涼しいからね(^^♪
中でもさらにキラキラしてる棚の前で止まる。マキアージュ、エリクシール、プリマヴィスタ、雪肌精なんて高級ブランド品?を使ってみたいな。口紅なんて毎シーズンごとに新色が発売されるのが、ちょっとカッコよくないですか(^_-)

オールインワン化粧水じゃなくて、化粧水→乳液→美容液という原則的な方法でメイクやりたいんですよ。でもね、プチプラブランドにはオールインワンしかないじゃん!
あ、でも、これならイケるかも? と思ったのが「ちふれ」。それぞれ単品で500~700円だから、3種類買っても2,000円以下。しかも、詰め替えようもあるし、さすがは主婦の味方! って、いつから主婦になった? 確かに家事ばかりやってるけど(ーー;)

それにしても、女装というか女性はこういうことにお金がかかりますね。写真の通りプチプラ品ばかりですが、これで3,501円ですよ。別れた元妻にはこの費用のことでずいぶんと揉めました。

「必要なのっ!」
ーそれにしては高すぎる! と。
まあ、あの人の使ってたのは少し高めだったけど。もっと理解すれば良かった。余計な揉め事が少なければ、もう少し平和だったかもしれないのに・・・。
悔やんでも戻らない。これからの糧にしましょう。

プチプラコスメでもキレイになるんだい(^^♪

ではでは(^_^)/


あたしへの共感と応援はこのバナーを押してください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←クリックはここです。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。
←ウェストだけ成長中?

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる