FC2ブログ

あたしの「性別」

始めに。
現在、九州から東海地方にかけて大雨に伴う災害が発生しています。非常に困難な状況に置かれている人も多数いらっしゃいます。どうか最後まで希望を持って、救助が来るのを待ってください。それから救出された方は充分に心身の休息と栄養が取れますように。
遠くからお祈りしています。


東京の雨は大したことありませんが、高温といきなりの気温低下、そしてまた熱帯夜、真夏日、そして昨夜は地震で、なかなか安心して眠れません。体調の維持が大変です。眠剤のお世話になります。千倉よしのです。


暑いのが嫌だからって、冬の写真を持ち出すあたしはもう暑さでヤラれた?

改めて自己紹介をしてるのは、ブログを始めて2年半が経って、いらっしゃる方も変わってきたし、自分の自分に対する見方も変わってきたので。

7月1日の記事は性格的な面を徒然に書きました。

だいぶ間が開きましたが、今回は性について書いてみます。アダルトな内容にはなりませんのでよろしくお願いします。

身体性は男性です。女性ホルモン摂取も手術もやってません。でも・・・
身長は159cm。体重は足は右24、左23.5。手は小さいけど、指は短くて太い。
右より左が大きい胸。女性化乳房? 困ってないから良いけど。

性自認は基本的には男性ですが、かなりの頻度で女性寄りに移るという流動的な性自認です。
どういうときに女性自認するかというと、男性のいかにも男性的な場面に遭遇したときが一番多いです。
例えば、ガニ股で歩いてる人を見たとき、酔った男性が数人以上で騒いでいるとき、最近ではスーツ、ネクタイ、革カバン、革靴のサラリーマンスタイルが多数いる場面でも性自認がより女性方向にシフトすることがあります。
あとは自分自身を確認するときです。

性的指向(恋愛対象)は完全に女性でしたが、2017年春頃から稀に男性にときめくことが起きるようになりました。でもそれはごく稀なことです。性自認が女性であっても対象は圧倒的に女性ですし、性自認が男性のときは例外なく女性が対象です。
それでも厳密には両性愛になるのかな。

ところが、性愛つまり、性交についてはあまり関心がありません。
男性との性行為は全く興味ありません。男性の身体には好感もなく、美しいとも思いません。
自慰も性交も自分を女性と思っていることが多くて、それが叶わなくて、関心が薄れていったのかも。ある意味で恋愛はアリだけど、性交はナシというノンセクシャルも視野に入れても良いかもしれません。

性的嗜好。これがよく分かってないんです。

思春期は女性に対する興味もあったし、恋慕う女性もいた。
手紙も書いた。
電話もかけた。
「彼女欲しいー!」と年中言ってた。
でも、その先に性交は無かったから、何が目的で「彼女欲しいー!」だったのかは今でも不明ですね。なんとかなると思ってたんですかね(^^ゞ
ここの下の方の一覧表が分かりやすいですね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/性別

上手くリンクが貼れません。URLの先頭hを半角にして、ブラウザにコピーしてください。済みませんm(_ _)m

あと、不思議なのは幼稚園くらいならよくある事なのだろうけど、その後もずっと女性の友達がいつもいました(それが男としては悲しかったです。100人の女友達よりも、1人の恋人が欲しかったから)。
これって女性側からは異性と認識されてなかったんでしょう。その原因として、あたしが特別女らしく振る舞わなくてもあたしの性自認が周りに伝わっていた可能性があるのかもしれません。

来世は女性として産まれて、成長して、死んでいきたいです。そのために現世で女装の修行かな?
ではでは。


ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←クリックはここです。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる