FC2ブログ

オニューのワンピでお出かけ!

お待たせしました(^_^)


どこに行こうか、すんごく悩んで悩んで悩んで、靴を買いに行きました。なんかちょっと違うんだけど・・・まイッか(^_^)

実はパンプス持ってません!
フリーマーケットで買ったのは半年でアウトになったし、その後新品をちゃんと試し履きして店内で歩いたのに、大きくて使えなくて手放すしかなかったし。

ということで、いつでも安いORiental TRaffic アウトレット下北沢店に行きました。

ワンピで玄関を出る勇気はないので、某所の多目的トイレでお着替え。でも、メイクはバッチリやってきてたりして。チョット チーク ガ コイカナ? (^^ゞ


うん、ワンピース良いじゃん。
裾から胸、袖に風が抜けて快適~、爽やか(^^♪
もう、男のあの暑苦しいスーツとかいう服なんか着たくない、いや着られないかも。
電車も弱冷房車で十分。乗換駅を歩いても、ホームで待ってても少しの風があれば暑くない。


渋谷から井の頭線に乗って下北沢に到着~
あれ? 工事中で出口が分からない・・・。昔とだいぶ違う・・・。案内通りに歩いてたら、通路が狭くなって、不安になった頃、出た。
けど、どこに出たのか分からない。あ、ああ、昔の小田急の線路の上じゃん(゚д゚)!
へぇ、これが完成予想図なんだぁ。


で、ORiental TRaffic ことオリトラはここです。

シモキタに行ったことのある人にしか分からない書き方でごめんなさい。今の北口を出たら、右に曲がって、井の頭線の線路の下あたりにあります。

オリトラは全国の駅ビルやショッピングモールに出店していて、サイズ展開が22~26cmなのが何よりのポイント! ただ、お値段が4,000~7,000円くらいなのでついついお財布の紐が締まってしまう(ーー;)

ということで、セール狙いなのですが、セールのときって、平日でも混んでいて落ち着かないんですよね。でも、ここはアウトレット専門店だからいつでも50~70%引き!
ま、アウトレットだから、なんですけどね。
でも、アウトレットだからこそ、去年買いそびれたのが買えるかもしれない、そんな楽しみもあります。

あたしは左脚が骨折の後遺症?で少し曲がってるので、あんまり細いヒールだと転びやすいので、チャンキーヒール狙いです。

だけど、季節的にサンダルばっかり(・_・;)
確かに去年買いそびれたのが半額で出てるんだけど、今日のターゲットではないので見なかったことにして。

チャンキー、チャンキー、っと。
お、あるある。2種類、各3色。キャメル系の色が欲しかったんだけど無くって、普通のヒールのにしようか迷いまくってたら、スタッフさんがやってきた。
チャンキーヒールでキャメル系の在庫を訊いたらやっぱり無いと。
第2希望のグレー系から選んで、サイズを出してもらって履いてみた。が、左が右よりワンサイズくらい小さいので、どうしても左が脱げる。するとスタッフさん「中敷きで調整しましょう」
と、こんな中敷きを持ってきました。


これでなんとかなるの? 例のブカブカのパンプスのときに似たようなものを入れてもブカブカだったけど・・・
?!
「え? なんで? どうして?」 
不思議なほどに脱げなくて快適。
購入即決。定価5,900円が2,000円(^^♪
ちなみにオリトラで買うと、ヒールトップの交換を無料でやってくれるそうです。


買ったあとシモキタをぶらぶらしながらカフェ探し。あれ? 1~2年くらいでお店がだいぶ入れ替わってる。生存競争の厳しい街みたいですね。この街でお気に入りのお店を持つのは難しいかも。
入ってみたいカフェもなく、せっかくのワンピを汗だらけにしたくないので、一周してマック(^^ゞ

帰りにホームで1枚。


なんかマックでは落ち着かなかったので、途中駅のベンチでぼんやり風に吹かれてみる。


時間、遅くなっちゃったね。ということで、ワンピのままで帰っちゃった(^_-)

ではでは。


ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←クリックはここです。
にほんブログ村


追伸
ブツ撮りのついでに履いてみました。


それとあたしの持ってるレディース靴。
右下はローファーです。左下のスニーカーはA面B面で共用です。


あ、サンダルのストラップの


ゴムがほつれ始めてる(T_T)


買う前に気付いていれば一緒に買ったかも?
確か、2BUY 10%OFF だったから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

おぉ~かっこいいパンプスですね!
お店の方がその場で調整してくれるのも嬉しいですね。

ワタシはスーツってほとんど着たことないですけど、ワンピースの風が抜ける感じ、いいですよね。

Re: こんばんは

かっこいいですか? ありがとうございます。
ブツ撮りは割と好きなので(^_^)
あ、そうじゃなくて、ですよねー。済みませんm(_ _)m

これと同じタイプの色違いは黒とパープルがありまして、パープルも良かったんだけど、コーディネートが限られそうなので、使い回しの効くグレーにしました。

スーツは暑いです。袖は細いし、肩が厚くなってて、そこにネクタイでしょ。もうウェアラブルサウナです(^^ゞ

コメントありがとうございました(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる