FC2ブログ

ウィンドウショッピング


暑中お見舞い申し上げます。

ムクゲと言います。1輪の花は朝咲いて、夕方には萎んでしまう一日花ですが、毎日次々と咲き続けます。
ちなみに韓国ではその様子から「無窮花」と書いて、国の繁栄の象徴として国花になってます。

さて、昨日はハローワークに行ったついでに、ササッと顔と胸を作ってぷらぷらとウィンドウショッピングしました。
ちょうどタイムセールが始まって、悪魔の、もといスタッフさんの呼び声が響いてます。ポップコーンよりも軽いあたしのお財布でも買えそうなお値段!

なんだけど、何故か気分が乗らない。駅ビルのポイントも貯まるのに。なぜ?
あっちこっちのお店に立ち寄って分かりました!
それは

あたしはただ品物を買ってるんじゃない。
あたしはただ店舗で買ってるんじゃない。
あのスタッフさんから買っているんだ。

と。

今のところ、洋服はあそこのParAvion、下着はあそこのamphiでなんとなく話ができるようになってきてるかな?
Y梨のときのように、フランクに話ができるようになるにはまだですね。

そう言えば、K府の洋服屋さんでとてもお世話になったMさんは広島に転勤になってたんだ。大雨の被害はなかったかな? 元気でいるかな?

ではでは


ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←クリックはここです。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

そんなふうにお店の方と親しくなると、お買い物もいっそう楽しいでしょうね。
コーデのアドバイスもしていただけそう。
ワタシはそういうことはまだないです。

Re: こんにちは

Y梨県にいたときはコーデのアドバイスもあったし、あたしを着せ替え人形にして遊ばれた?こともあります。まあ、あたしも全然買う気が無いのにお店に行ってました。行ってもスタッフさんとおしゃべりするだけ(^_-)
適度にお暇なお店が良いんだけど、そんなお客にだけ都合の良いお店は東京あたりでは少ないんじゃないかな?


プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。
←ウェストだけ成長中?

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる