FC2ブログ

ブログを読んでくださるみなさんへ

こんばんは。

私からみなさんへ謝らなくてはなりません。
特に時間を割いてコメントを書いてくださる方々に対して。

支離滅裂な私に前向きに、親身になってコメントを書いてくださっているのに、その気遣いを無視したような返信を書いてきました。私の社会性の未熟さのためにきっと気分を害されたと思います。これ以上の言い訳や理由付けはしません。

すみませんでした。

今後は書いてくださったコメントをよく読み込んで、何を伝えたいのかを解読し、返信は分かりやすい表現で書くことを目標にします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

よそ様のブログにコメント書くのもむつかしいけど、コメントのお返事もまたむつかしいですょね。
勘違いは、ワタシもたいへんよくやりますf(^_^;
ワタシのコメントへのよしのさんのお返事は、誠実な印象を受けましたけど。

Re: こんにちは

摩耶さん、こんにちは。
コメントするときは記事のどの部分について書くかで考えますね。ブログ主さんが絡んでほしいところってあると思うけど、その読み込みが甘いんですよ。
返事の場合も考え過ぎる傾向なので、ある程度で「えい、やっ」って送信しちゃうのが後悔になってるのかも。摩耶さんはコメント数が多いから大変ですよね。
誠実ですか? そう言われると救われます。ありがとうございます。

No title

コメントをいただけるというのはありがたいことなんです。
自分のためにわざわざ文字をしたためてくれるんですからね。
共感してくれる方もいれば、批判めいたものもあると思います。
でも、コメントしてくれることには感謝。
いつも、「ありがとう」ですね。

Re: No title

全くめぐみさんの言うとおりです。
読むだけなら1〜2分なのに、コメントを付ければ何倍もの時間を費やしてくれるのですから有り難いです。

付けられたコメントが共感なのか、批判なのかあたしの方が理解できないことがあります。どうすれば良いのか、めぐみさんたちのコメントのやり取りで勉強させて頂きます。

それと、あたしはパソコン通信から始めてるから、コメントの連続で質疑応答のようになったり、話が広がったりするのに慣れてます。でも、ブログのコメントは一問一答が基本ルールみたいだから、1回で終わらせることに少しプレッシャーが感じてます。

コメントありがとうございました。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる