FC2ブログ

コミュニティって何?

前回の「夏の想い出」はかなりイケると思ったんですけどね。
めぐみさんだけコメントしてくれました。ありがとうございました。他にもコメントしたい人はいるはずですけど、相手があたしでは何をコメントすれば良いのか分からないですよね。

あの、分からなかったら、訊いてください。喜んで答えますから。そういう言葉のキャッチボールというのをやりたいんです。
一般的なブログのルールから外れるかもしれませんが、時にはディスカッションになっても良いと思ってます。掲示板、BBS、パソ通のフォーラムに近いかもしれません。

ブログで書きたいことを書いても、いつも燃えきらないモヤモヤしたものが胸に残ります。

コミュニティという依存先を増やすことが、心が病まなくなる最良の方法 なんて。

それは知ってますが、それをやるのに相当の覚悟が必要だし、既に参加してるコミュニティに出席することにもかなりのエネルギーを必要とします。

だから、ここを拠点にコミュニケーションの練習したいのですが、間違ってますかね。

ちょっと、私、沈みます。

それでは。
あたし如きがコメントをいくつも貰おうとするのが間違ってるんですよね。兎に角、あたしの言うことに賛同する人は世の中に一人か二人。それだけでもいるだけ御の字ですもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB76-TB90-W73-H87です。
性自認は女性寄りで不定なXジェンダー、性的指向は女性、薬の副作用のせいか恋愛感情はあっても性愛には関心がない模様。
診断書にはAD/HDとか高機能広汎性発達障害、鬱病(二次障害)と書かれますね。感覚過敏あるかも。不注意優勢型。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる