FC2ブログ

やっちまった(*_*)

診察室で「もう治らないんでしょ」なんて毒吐いちゃった。
遂に先生まで敵に見えたのか?
あたしの味方は何処にいるの?
姿を現して!

これからフラフラ出歩きます。

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
今日8月10日はカウンタは増えないし、足あとも無いの。サーバ不調なの? あ、本当に誰も見てないんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれぇ~?

カウントあがってないのかい?

あさ5時半ごろ訪問してるよ。ポチと拍手。

最近おかしい時有るから、当てにならないんだよね。

「先生、良く成るでしょうか?」
 
「前以上によく成ることは無い!前に戻るか・・チョット悪くなるだけ」

そんなもんだよ・・・医者なんて・・医療機器の進歩が凄いのは、
金回るし、医大の受験の様にボンクラが居るんだもの 機械で、
サポートしないと危ないからでしょ!

Re: あれぇ~?

えっと、1時34分頃、6時37分、13時59分だけ、合計8カウントなんですよ。ブログ村だけじゃなくて、FC2もおかしくなったんかねぇ。いやいや、やっぱりこんなぶっ壊れたあたしのブログなんて来ないんですよ。

あたしだって考えたくないけど、この先は人格が崩壊するのかも。せいぜい今のうちに人とコミュニケーションしますよ。ブッキさん、お先に川の向こうで待ってるかもよ。

コメントありがとうございました。

No title

お医者さんも人間ですよ。
人間である以上、感情はあります。
患者さんに向き合うのが仕事だけれど、先生だって一生懸命に治療しようとしているのに、その努力を踏みにじってはダメです。
よしのさんが不快の感情を抱いていても、先生にそれをぶつけては先生だって不快になります。
よしのさんに向き合ってくれているのですから、先生は味方です。
味方を敵にしてしまっては何にもなりません。
不快は連鎖させずに、自分で留めておきましょう。

Re: No title

精神科領域の疾患で投薬治療で治るのはごく一部で、診察時間が非常に短い医師だけでは治せないそうです。私も今の薬の種類、量になってからもう4年ですが、あまり変化はありません。薬のおかげでこの状態なのでしょうけれど、これではいつまで経っても幸せを感じることができません。

私の発言が悪かったのです。言葉を選んだつもりなのに、頭が悪いからすぐに間違えるし、何度も間違える。

心理的な人との適切な距離感が掴めず、ひどく余所余所しかったり、逆に異常に馴れ馴れしくなったりして、人間関係を作れなかったり、作ったものを簡単に壊してしまう。

ごめんなさい。めぐみさんは私を責めてないと思いますが、私の脳は何でも自分を責めたり、攻撃してると捉えてしまうのです。
こんなこと文字にしなくても良いのに。

すみません。もう、不満は外に出しません。

No title

私はもう7年も心療内科に通い続けています。
私の方が先輩ですよ。
うつ病などが投薬治療で完治しないのはその通りです。
投薬治療は症状を緩和させることしかできません。
この種の病気は自分で自分に向き合い治すものなのです。
私もこの病気で転げまわるくらい苦しみながら、そのことに気づきました。
それで、病気退職を機に、認知行動療法を教えてくれるセンターに通いました。
薬で治すのではなく、自分の考え方から変えるのです。
長く精神的な病を患っている人は、常にそのような病に至ってしまう考え方をしてしまい、負のスパイラルに陥っているのです。
それを断ち切るには、自分で自分を治すのです。
私もそれに気づいてからは少しずつよくなり、減薬も進んできています。
お医者さんは味方ですが、お医者さんの力でもどうにもならないこともあるのですよ。

Re: No title

認知行動療法が健康保険適用かつ自立支援精神通院適用であるかを確認します。
ご教示ありがとうございます。

Re: No title

素直に聞き入れない自分が嫌です。
今すぐに消えたい。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる