FC2ブログ

昔のアイドル⁇…が行くよ(^^ゞ

お元気してますか? 千倉よしのです。
始めにお知らせがあります。
前回記事の「深堀隆介展 平成しんちう屋」が9月15日~11月4日に愛知県の刈谷市美術館で開催されます。詳しくは以下のサイトをご覧ください。
深堀隆介オフィシャルサイト
 http://goldfishing.info/news/
刈谷市美術館
 https://www.city.kariya.lg.jp/museum/
深堀氏が名古屋出身で横浜在住という事を考えると、他都市での巡回展の可能性は低いような気がします。東海地方の方はもちろん、関西や北陸の方も是非見に行って下さい。

その深堀隆介展を後にして湘南らしい所へ行きますよ。今回も写真多め、自撮り多めで、自己愛爆発してますが、よろしくお願いしますネ。

では、平塚駅南口からバスに乗ります。暑くて、歩くと汗だくになるからね。この時間、横浜では32℃、63%で見事に高温多湿(*_*)


松並木のある道路を南へ走ります。やっぱり外は暑そうです。


10分足らずの湘南海岸公園で降ります。でも、公園には行きません(^_-)
歩道橋を上がると見覚えのある景色。ここは箱根駅伝が通る道。毎年テレビで見てるわ。


国道を超えて、松林を抜けると・・・


海でーす!
やっぱ湘南と言えば海ですね(^_^)v



ここは「ひらつかビーチパーク」
ビーチバレーのコートが何面もあって、自由に遊べるみたいです。もちろん海水浴もできるんですけど、この日は台風接近で遊泳禁止になってました。

波の音を聞くの久しぶり。
潮風に吹かれるのも久しぶり。
夏の海は本当に久しぶり。


水着の人ばかりのビーチで、ワンピースにストローハットなんて場違いかも。昔の詩集に出て来る病弱な少女か昔のアイドルみたい(^^ゞ
ボードウォークに腰を下ろして、しばらくぼんやり海の景色を見てました。


潮風に吹かれてたら、詩ができました。


 海にいます。

 波の音。
 潮の香り。
 優しい風。

 晩夏の午後。
 海にいます。


題名はありません。
ビーチで小一時間過ごしました。癒しのひとときでした。


国道の歩道橋に落ちるあたしの影。
ワンピースの裾が風に揺れるの。


バス待ちの間の自撮りしちゃう。
目を隠してミステリアスに


普通にスマイル


レタッチしてたら、昔のアイドル写真みたいになった。ほら、


いや、あのね、あたしがアイドルみたいにカワイイというのじゃなくって、「そういう写真だよー」ってことよ。白ホリ、箱バンで撮った写真。ほら、○凡とか明○とかGO○Oとかの表紙みたいじゃない?

バスから海が見えるかと思ったけど、見えたのはこれだけ。松林は防砂林だから仕方ないですね。


路線バスの旅をする昔のアイドル


駅ビルの多目的トイレでお化粧直しして、鏡に全身を映してみて。earth music & ecology のマドラスチェックのワンピースです。ハットは雑貨屋さんSalut!、サンダルはSM2 です。全部で6,000円くらいかな。


このあと、特別快速高崎行という途方もなく遠い所へ行く感じの電車で横浜まで。この電車でもあたしの周りは女子だらけ(・o・)

ドア│女女女│壁
      │
ドア│女女ち│壁
 ち:千倉よしの

証拠写真撮っておきたかったけど、某ブロ友さんのように電車の中では写真撮れませんねぇ。恥ずかしいじゃん(>ω<)

スマホの充電が切れそうなのでマックで充電 =D~ 30%でいっか。

まだ、帰らないの。無駄遣いしないように近づかないでいた洋服屋さんに行くのです。前に記事にした相鉄JOINUSの4階です(^^♪
スタッフさんとお話もできて、earthのTシャツ買いました。春に買った赤いのに比べると丈が長い(^_^)


ParAvionではスタッフさんと話してて、売り切り特価みたいに安くなってたスカートをうっかり買いそうになりましたが、ぐっと堪えました。

そんなこんなで帰りますネ。
帰りの電車は新型車登場で廃車が決まってる都営地下鉄の5300形だ! WN継手の豪快な走行音を楽しめました(^^♪


長い記事を最後まで読んでくれてありがとうございます。これからは短くまとめるようにします。
ではでは。


ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。
←ウェストだけ成長中?

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる