FC2ブログ

汗っかきのユウウツ

猛暑に酷暑ですね。暑いのは得意ですか? 苦手ですか? あたしは別に気温が高いだけなら良いんですけどねー。今回はそんなお話。
お元気してますか? 千倉よしのです。


あたしにとって夏の強敵は汗です。汗さえかかなければ暑くても構いませんし、汗をかくから暑い日が嫌です。A面でもB面でも泣きが入りそうになるくらいに汗をかきます。ま、B面のことは置いといて。

汗をかいて困ること色々あります。おしゃれ的には服の色が変わって見えたり、身体に貼り付いて気持ち悪くなったりすることですね。
それと、洋服の試着ができないことです。いや、できなくはないんでしょうけれど、汗だくになった身体の汗をササッと拭いてもねぇ。身体が暑いままだと、すぐまた汗かいちゃうし。商品を汚すみたいで申し訳なくってできないんです。

でも、それ以上に困るのは服が濡れたままで冷房の効いた所にいると身体が冷えることです。冷えすぎると痛みに変わって、そうなるとお風呂に入ってしっかり温めないと治らないこともあるんです。あたしって冷房があまり好きじゃないんですが、その理由がこれなんです。もちろん服が乾いていれば、気化熱で体温を奪われることもないので冷房も快適です。

ブラをキツめに着けると汗をかかなくなるとか、キャミソールを着れば汗をかいても大丈夫とか言うからやってみたけど効果なし(T_T)

結局キャミソールとかTシャツの替えを持ち歩いて、着替えるくらいしか打つ手がないのです。
この前、平塚市美術館に行ったときもトイレで汗を拭いてたら、それじゃ間に合わなくってキャミソールを着替えました。それまで着てたキャミソールの重いこと重いこと。この汗の気化熱がどれくらいかと考えると寒くなります。

本格的な秋でなくても良いので、歩いても汗だくにならないくらいの気温になってほしいなぁ。

ではでは


ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは・・・お元気そうですね。

芸能界でも、汗腺は大敵の様ですよ。
なんでも、デトックス注射で汗腺を殺すようです。

だけどねぇ~・・・どうなんでしょう? 新陳代謝が悪く成って、
莫大なお手入れ費用が掛かる様ですよ。

その時さえ良けりゃの芸能界で、肌休めで消えてる人も、
居るようです。 BANとかで止まってくれても好いと思うんですけれど
難しいですよね。

Re: No title

ブッキさん、こんにちは。

昨日残高確認したら、あまりに少なさにショックで寝込んでます(^^ゞ

女性に汗だくになってる人がいないのはBANとかの制汗剤のおかげなんでしょうか? 来年の夏に試してみたいです。

それにしても、涼しい日にこのネタをアップするなんて間が抜けてますねぇ(*_*)
コメントありがとうございます。

こんにちは

ほんとに、いいかげん涼しくなってほしいですね~。
ワタシも汗かきです。

Re: こんにちは

あたし以外にも汗っかき女装子がいて良かった〜( ´∀`)
もう猛暑日、真夏日はたくさんですよね。

コメントありがとうございます。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる