FC2ブログ

《妄想》2018秋冬コレクション(その1)

新しいパンプスで足を痛めた日は秋物チェックに行ったんです。では、そのとき見たものなどで、《妄想》2018秋冬コレクションを開催しまーす!


あたしが物欲全開モードでだらだら書き連ねるだけになりそうですけど、お付き合いくださいませませm(_ _)m


メイクに慣れたのは良いんだけど、ワンパターンになってませんか? なっちゃいますよね時短という名の手抜きだったりしますけど、やっぱり「もっとキレイになりたい!」「かわいくなりたい!」が本音。せめては少しイメチェン。だったら、たまには流行に乗るのも良いかも。
今年の秋の流行色はベージュ系、深みのあるパープル系や赤味がかったオレンジだそうです。


うん、使ってみたいのは季節感の出せる深みのあるパープル系のバーガンディーやベリーカラーかな。個人的には冬は星空をイメージしてラメ入りのブルーブラックのアイシャドウ。なんてね(^^ゞ

3年前に初めて買った新品のスカートはこれです。


とってもお気に入りで今年も是非穿きたいのですが、ちょっとした問題があるのです。最近流行りのウェストゴムじゃないのです。


ファスナー&ホックなんです。
つまり、伸縮性が無いのです。ということは、部分的に成長した今のあたしは穿いて穿けなくないけど、穿いたら動けなくなるのです(T_T)
他に秋冬のスカートは1枚しかないので、ちょっと欲しくなりますね(^_^)
裾が切り替えになっててフリルっぽくなってるこんなスカート


手描き風チェック柄がかわいい。どの色が良い?


大きめのリボンが女らしさをアップしてくれそう。並べるとやっぱりひざ丈が一番エレガントに見える。


最近ワイドパンツも良いなあって思うようになったんだけど、店頭ではあまり見かけなかった。足が痛くて探せなかったのかも(T_T)

トップスは今までAB両面で使えることを優先してきたから地味め。女性らしいものが気になってます。
例えば白地に小花柄が優しい感じのブラウスに釘付け。


去年、こんなセーターを買いました。


すっごく気に入って、超ヘビロテしたので、少しくたびれ気味なんです。なんて考えながら歩いてたら、同じようなの見っけ!

値段は全然違ったけど タハハ(^^ゞ

この色、良いねえ。グリーンなんだけど、少しスモーキーで優しく穏やかな感じ。ベストとセーターとどっちが良いかなぁ?


ふー、これで半分かな?
続きまーす!


ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。
←ウェストだけ成長中?

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる