FC2ブログ

3年くらい前のあたし

こんばんは。千倉よしのです。

3年くらい前、山梨県に単身赴任していた時の女装写真を並べてみます。


痩せてるなあ!
くびれが僅かにあるように見えますよねっ! ねっ!


女装外出からアパートに帰るとき。夜の中央本線下り普通列車、甲府駅発車待ち。


これは試着室の中です。スタッフさんにも内緒で撮りました。だって、よく似合ってるんだもん(^^♪


長めのスカートは裾が脚に触れる感覚が嬉しい。


麻混素材のブラウスとスカート。麻混は好きですね。


ピンクの服は珍しいです。これはリストラで山梨を去るときに捨てました。


白スキニーは女装するのに難しい。アソコをきれいに仕上げないと。


キュロットです。最近穿いてないなあ。


メイクはまだまだ下手でしたね。
コーディネートは決まった洋服屋さんに行ってたおかげで、初心者の割にはまとまってると思います。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。お気に入りのバナーを押してくださいね。
⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドを嫌悪感なく楽しめる方のみ読んで下さい。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる