FC2ブログ

女性化進行中?!③

前回は帽子工房に行ったら女装してないのに、女性に思われた事を書きましたが、今回はそれより衝撃的です。


衝撃的という事でミギーに出てもらいました。

実家でガス漏れが起きていたのです。ガス漏れも衝撃的なんですけどね。ガス会社の人が施工業者と電話をしているのを聞いてたら、「こちらに今いらっしゃる女性の方の連絡先を伝えますね・・・」

えっ! は! 今、確かに女性と言いましたよね。TKガスのTさん!

ヒゲは朝イチで抜きたてですが、剃ってません。メイクどころか化粧水も付けてません。
グレーの7分袖のTシャツに黒のクロップドパンツを穿いてるけど、頭はボサボサでノーブラ。
声だって何も意識しないで、というよりむしろ押しを強く出したつもり。

こんなのでも女性に思われるあたしって一体なんなの?

あたしと会ったことのある人なら分かると思いますが、顔も声もそれほど女性らしくないでしょ。もうね、何が男と女の違いというか、判別のポイントなのか分からなくなって来ましたよ。
女装界隈で言われている事も話半分な感じです。

限界はあるだろうけど、人って自認している性に近づいていくものなのかもしれないですね。

このシリーズはこれで終了です。
ではでは(^_^)


ブログ村のランキングに参加してます。お気に入りのバナーを押してくださいね。
⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドを嫌悪感なく楽しめる方のみ読んで下さい。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる