FC2ブログ

令和初の本格的女装お出かけはアクシデント続き①

もう誰も「令和初の~」なんて言わなくなった頃に、令和初の女装お出かけしました。
まあ、それがそこのあなた!
スゴいのなんのって。アクシデント続発!
もう「あ~あ」という感じの千倉よしのです。

うつむいちゃった。

5月25日。
1週間、がんばって無遅刻無欠席無早退をした自分への缶ビール1本のご褒美が効きすぎて、朝から、というか飲んだ直後から予定がズタズタ。支度は何もしないし、洗濯物が溜まっててやらなきゃならなかったし。

でも、精神科の予約は動かしたくないから、ここを中心に予定を組み直したら、自由時間は16時過ぎ。最初の予定より2時間遅れ。新幹線なら特急料金の払い戻しです。

中性的服装で仕事をするためのアイテムを買いにK崎市のリサイクルショップへ。

ここであろうことか、ひと駅手前で降りてしまった。駅間が短いから大差ないと思ったのだけど。だだっ広い国道の脇のこれまただだっ広い歩道を白スキニーにお腹が見える短いトップスで歩く。アホ丸出し(T_T)


某リサイクルショップに到着。店内改装中で品数が少ない。狙うはセットアップスーツ。だけど、女子ってこんなに小さいの? ってのばかり。ひと組だけ着れそうなのがあったので試着室へ。
上は良いんだけど、下がブカブカで長袴状態(T_T) 即却下。
ジャケットだけでも売ってたので、探したらグレーの良さげなモノを発見。同じサイズ表示でも色々あるのね。これイケますね(^_^)


ところがレジでめちゃくちゃ待たされて、ウキウキ気分もイライラ気分に変化。

最近、ウインドーショッピングをしてなかったので、すでに18時を過ぎてたのに、イライラのストレス解消も兼ねてY浜市へ。
東口のポルタから西口の相鉄ジョイナスといういつものコース。ジョイナスはJK、JCが多くて平日の昼でないと落ち着いて見られない。有給休暇が取れるようになったら絶対に平日にショッピングしてやる!なんで法律で半年も根性論で奉公しろっていうんだよ(-_-;)

ポルタの方が空いてる。で、ちょっとがんばって麻素材のセーラーカラーのブラウスを買っちゃいました。



後ろ

買ったのはモカブラウンの方です。

4年前、甲府のお店で同じようなセーラーカラーのブラウスを薦められたけど、かわいすぎて買えなかったのに。あたしの何かが変わったのでしょうか?

帰りは疲れてたので、乗り換え不要の普通電車で帰ったら、帰宅が21時! 速い速いと言われる京急ですが、普通電車は駅と退避回数が多くて時間がかかるのです。
お風呂はシャワーだけにして時短したけど、翌日はもっとすごいことが起きたのです!

ではでは。
続きますよ!


ブログ村のランキングに参加してます。
お気に入りのバナーを押してくださいね。
⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

一週間の無遅刻無欠勤無早退おめでとうございます!
お出かけのときに限って、バタバタバタバタしちゃうものですょね。ワタシも日曜日は、なんだかせかせかせかせかしてしまいます。

Re: こんばんは

摩耶さん、おはようございます。

ほめてくれてありがとう。
でも、次の週は1日休んじゃったんですけどね(^^ゞ

以前にいた会社で出張のときに余りに忘れ物が多いので、持ち物チェックリストを作ったのですが、これの項目に漏れがあって、部長を呆れさせ、いや、諦めさせました。これはあたしの勝ちかな?

今週もとりあえず、無遅刻無欠勤になりそうです。あ、入館証忘れが2日あったっけ(・o・)

コメント、ありがとうございます(^^♪
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
【2019年7月11日より休止中】AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドを嫌悪感なく楽しめる方のみ読んで下さい。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる