FC2ブログ

その日は朝から鬱だった・・・でも(^^♪

なんだか最近のこのブログは女装と言うよりもメンタルヘルス系に偏ってますね。ま、いっか。
それにタイトルのインパクトが弱いですね。ストレートすぎるというか。ま、個性という事で許してちょんまげ(^^ゞ

おかしな千倉よしのです。
こんな季節ももうすぐかな?


ある日のこと。朝は時間どおりに目が覚めたものの身体が動かない。のろのろと出勤の支度をするけれど、通勤のストレス、職場でのすることのない8時間を思うと心臓が締め付けられるように苦しくなった。食事もそこそこにふとんに戻って、8時55分に欠勤の連絡をしました。

去年ならそのまま何日も寝て過ごしたところです。でも、今それをすれば一日ごと、30分ごとに減収になる。
明日は出勤したい。
何をすれば良い?

いつもは動き過ぎる脳もこういうときは動きが悪い。悩んで髪を掻きむしったら、ずいぶん髪が伸びていることに気づいた。寝グセはつきやすくなったし、髪を乾かすのも時間がかかるようになってた。

「少し切ろうかな」

そう言えば今日はいつもの美容室のスタイリストさんが出勤の日だった! すぐに電話をして予約制したら、あたしの声を覚えていてくれました。嬉しくなったけど、鬱は急には治らないから、午後の予約を取りました。

前回の約束通りにキレイにメイクして、ワンピースを着たかったけど、ちょっと気温が低めだったので、普通のスカートを穿いて行きました。

初めて女装して美容室です。

初回は引き気味だったスタイリストさんも、3回目のこの日はもうノリノリでした。
あたしもブログ村のランキングに参加してます。お気に入りのバナーを押してくださいね。

シャンプーもしてもらって、最後に少し髪を巻いてもらいました。もちろんこんなスタイルで会社には行けませんが、お風呂に入ればとれちゃうから構わない。

はい、できあがり(^^♪

前!


後ろ!


全身!


このあと、キレイになった自分を見せびらかすようにあちこち行って、夜になってから帰りました。鬱は何とかなりました。

それから、今回写真をサムネイル無しで大きくしてみました。いかがでしょうか? 感想をいただけたら嬉しいです。

ではでは。

ブログ村のランキングに参加してます。お気に入りのバナーを押してくださいね。
⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

いいじゃんいいじゃん(^-^)v
なんか軽やかになった感じ(*^^*)
ワタシは美容院て、ついに行けませんでしたが、美容師さんとのやり取りって楽しいでしょうねー(^-^)

Re: こんにちは

こんにちは。

あたしはあんまり長いのは好きじゃないしね。周りの目よりもそっちが優先。

軽やか? 良かった(^^♪
色々と気落ちすることが重なってたから。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
【2019年7月11日より休止中】AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドを嫌悪感なく楽しめる方のみ読んで下さい。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる